asamoyake821の日記

とあるオタクが好き勝手書くひとりごとだよ

星井美希さんのあふぅTVで召されました

星井美希が実在して今も生きている世界と同じ世界に生きているとか…すごい時代になったわね……

というわけでお久しぶりです。

昨日(7月11日(土))にSHOWROOMで行われた星井美希さんの生配信「あふぅTV」から魂が帰ってこないしなんなら今でも興奮おさまりません。というか久しぶりに記憶ぶっとびました。なので色々なところがガバガバですが大目に見てくださるとうれしいです。あとアーカイブも期間限定(8/16 23:59まで)で実装しているから見よう。とても良いぞ。

www.youtube.com

 

いきなり公式でこんな発表されて狂わない人間なんていないでしょ。少なくとも私は狂った。

で、内容どうだったかって?

最高すぎました。満面の笑顔で気持ちよく召されました。

 

f:id:asamoyake821:20200712014645j:image
画像は投げキッスのポーズだよ。私もスクショタイムのリクエストで投げキッスやってーってコメントに書いたのですが本当に実現してやってくれると思ってなかったし投げキッスポーズかわいいに溢れていて大満足だし星井美希さん女神ですわ…ファンサ神…

勢いでおにぎり差し入れしたわ(意訳:人生で初めて投げ銭というものをしました。投げ銭アイテムにおにぎりといちごババロアがあったから星井美希さんにプレゼントという名の差し入れができる感覚でした。初めての投げ銭星井美希さんで大満足!)。

f:id:asamoyake821:20200712015623j:image

こねこのポーズだよ。かわいい。

f:id:asamoyake821:20200712141412j:image

秋月律子さんのポーズだよ。メガネくいってやるポーズなはずがドヤ顔かわいいし律子…さんにあとで見てたって言われるかなとかかわいいがすぎるわぁ…

おにぎりの具の話で「ツナマヨ!!!」ってときの顔もかわいいの権化だったね。おにぎらずのイントネーションがかわいすぎて突っ伏してたわ。あと鯖おにぎりはファミリーマートでたべたことあるけど美味しかったから美希も食べると良いよ。

あとサンドイッチからのからしマヨネーズを通って辛いもの苦手、でも前よりはいけるようになったとかニッコニコだったしは~~~美希ちゃんかわいい~~~~ってひれ伏してた。

寝息ASMRとか聴く凶器ですよあんなの。延々聴こえる美希の寝息とか理性とか色んなものが狂わないわけがない。

f:id:asamoyake821:20200712142123j:image

カッコいい曲披露するっていってたからマリオネットの心かな、それともrelationsかなーとおもっていたらまさかのDay of the futureでそれも生歌で歌って踊る星井美希さんを拝むことができるなんて実に良い時代だし本当に生きててよかった。

もともとこのDay of the futureさん、失恋を吹っ切って前に進むぞって感じのカッコいい歌で個人的にかなり好きな曲なのですが、こういうご時世だからこそ未来に進むという強い意思に聴こえたのですよ。さらに好きになりました。ありがとう美希。

 

個人的芸細かいよポイントはこっちの視点です。メタな話するとプロデューサー視点ですね。視点がちょっと高めになってますね。

f:id:asamoyake821:20200712192639j:image

ファンにむけて配信してるときはちゃんとしっかり受け答えしているし無茶ぶりにもしっかり対応していてファンサがんばってるし皆に元気と笑顔届けていて美希えらいなー!むしろこっちが元気もらっちゃったし笑顔で表情筋ゆるゆるになっちゃう~ってなってたからこそ効果は絶大だ!どころではないわけ。私にクリティカルヒットですよ。守りたい、この笑顔。本当に生きててよかった。

あとうん年前の人生どん底で鬱だったどうしようもないころの私へ、生きててよかったと思える時がくるので生きろ。悪いことはいわないから、死ぬとか自殺とかはやめろ。生きていたらいいことは間違いなくあるのだから。

f:id:asamoyake821:20200712193751j:image

最っっっっ高にキラキラしてたぞ!本当にこちらがありがとうだよ美希!