asamoyake821の日記

とあるオタクが好き勝手書くひとりごとだよ

ハロウィンラブ★ナース城ヶ崎美嘉さんかわいい!

※この記事はパッション要素多めでお送りしています

 

しぶりんがノワールで来たし莉嘉ちゃんもノワールだったし美嘉は次はノワールなんだろうなーたのしみだなー

おいちょっとまて。

ナースコスの城ヶ崎美嘉さんは破壊力マシマシすぎるだろ!いい加減にしろデレステ!いいぞもっとやれ!

 

f:id:asamoyake821:20221008133049p:image

というわけで皆さんこんにちは、こんばんは。

ハロウィンでナースコスの城ヶ崎美嘉さんが来たときいてついカッとなってかきました。後悔はしてません。美嘉取るだけでいうと天井いかなくてよかったし天井もふくめて限定の宮本フレデリカさんと三船美優さんも確保できたので、よし!

 

まずはハロウィンだからという理由で思い切ってかわいいナースさんのコスプレをした城ヶ崎美嘉ちゃんのとっても可愛い姿をじっくりみていきましょう。

f:id:asamoyake821:20221008133143p:image

はいかわいい。露出比較的低めかつ絶対領域もちとはけしからんな。ネイルも凝っていて良いね…全体的にハート多めで可愛いマシマシでいいぞ~
f:id:asamoyake821:20221008133150p:image

ハートたっぷりピンクと白多めでかわいい。心電図の波形が模様として描かれていたり注射器型アクセサリーや点滴型ミニポーチも色合いとあわさり可愛い感じになっていて良い…

f:id:asamoyake821:20221008133157p:image

液体が入っているハートアクセがあるのですがその中の液体が満タンになってないの凝っててほんとすき。ここは後でもういちど触れますね。
f:id:asamoyake821:20221008133203p:image

後ろでまとめてハーフアップにしているのいい…

f:id:asamoyake821:20221008134044p:image

紫や水色をワンポイント的扱いにしているのさすがカリスマギャル…となるしこのまとまり具合的に黄色入れなくても良いのでは?という素人考えに反し黄色いリボンや注射器、ガーターベルトの留め具に黄色を突っ込んでいるのをみて妹さん意識してる説が出ましたがこれは別の話。美嘉が莉嘉ちゃんに過保護なのは今に始まった事ではない

 

f:id:asamoyake821:20221008134445p:image

特訓前のイラストです。ナース長の美嘉、女医役のマキノさん、新人ナース役の茜ちんの3人で廃病院内を探検している様子だよ。お化け屋敷施設だしロールプレイングだから安心。

これがカリスマギャルの姿か…?となるくらいに情けない叫び声だったり怯える姿だったり怖がる姿がたくさん堪能できて私、満足。

f:id:asamoyake821:20221008134811p:image
意地張って強がる姿もあって役満

f:id:asamoyake821:20221008135524p:image

もうやめて!カリスマギャルのライフは…
f:id:asamoyake821:20221008135537p:image
f:id:asamoyake821:20221008135549p:image

結局Pに手を繋ごうとするのかわいい。お化け屋敷でビビりチキンとなった美嘉がPの前で弱々しくカッコ悪い姿を見せるけど勇気だして手を繋ぐ行動にでてるのかわいい。

f:id:asamoyake821:20221008134904p:image
f:id:asamoyake821:20221008134910p:image
f:id:asamoyake821:20221008134917p:image

しんげきわいど見る限り唯ちゃんと文香さんも別チームで探索していることも明らかになっています。カリスマァ〜って効果音とオーラで誤魔化してもマキノさんと唯ちゃんから莉嘉ちゃんにバラされるのも時間の問題。美嘉回で隙あらば莉嘉ちゃんつっこむしんげき班はさぁ…よくわかってるじゃないか…

f:id:asamoyake821:20221008144241j:image

リタイアしようがしまいが莉嘉ちゃんの耳に入った時点でもう手遅れなんだよなぁ…

 

f:id:asamoyake821:20221008144344j:image

マキノさんの知的さを羨ましがる美嘉。今回の怯えっぷりとかリアクションとかもそうだし美嘉の内面知っているとそうだろうなと納得である。

f:id:asamoyake821:20221008144530j:image

ハロウィンだから思い切りコスプレして気合い入れる美嘉かわいいなぁ!

f:id:asamoyake821:20221008145037p:image

たまには怖いことでドキドキするのもいいって主に異世界ネタでまたひとつ美味しいのが増えましたね…

f:id:asamoyake821:20221008145001p:image

楽しませるためにも全力なカリスマギャル。そこに以下略
f:id:asamoyake821:20221008145009p:image

結局診察する気満々じゃないか!

f:id:asamoyake821:20221008145327p:image

ここのBGMがNUDIE★なのは確信犯です。本当にありがとうございます。

 

f:id:asamoyake821:20221008145432p:image

特訓後のセットが思い切り張り切ってコスプレナースしてる美嘉とも合うのがまたズル。ットがそっちのお店だとかいってはいけない。いいね?

マウスや筆記具の位置は美嘉が左利きだからこの配置なんでしょう。ぴえんぴえんまる🥺なハート、どことなくめっちゃやむ!っていってるときのりあむみもあるし。

f:id:asamoyake821:20221008151754j:image

モバマスでは女医役やっていたけどこっちはちゃんとしたセットだからかあらためて今回のデレステのセットのはっちゃげぶり潔すぎぃ!あとデレマス内部に城ヶ崎美嘉さんにピンクの女医さんやナースさんをやらせたい勢力がいるのは間違いない。

f:id:asamoyake821:20221008150348j:image

ナースのことも勉強しているのはまぁ美嘉だからなとなるけど

f:id:asamoyake821:20221008145843j:image

カプセルモチーフのアクセ…さてはりあむと一緒に遊びに行った時に影響うけてるな???

f:id:asamoyake821:20221008150008j:image

実際セクシーギャルズとりあむで遊びに行ってるしライブにも行ったし…ね?このりあむ引けなくてやむ!となったのは本当の話

 

f:id:asamoyake821:20221008151413j:image

痛くさえなければ注射はイベント感あるらしいからわりと耐性ありな美嘉。
f:id:asamoyake821:20221008151417j:image

トキメキ注入されたいんじゃ〜〜〜どこかで「なんでお注射持ってるのー!」からはじまるやりとりがきこえるようだ

f:id:asamoyake821:20221008215126j:image

実際こういうもの販売しているからな…w

名探偵コナン APTX(アポトキシン)4869グミ with ちぢませ隊 FILE.2|発売日:2022年4月11日|バンダイ キャンディ公式サイト

バイオハザード アンブレラ社製錠剤風ラムネ | CAPCOM STORE TOKYO | 渋谷PARCO | PARCOの公式ファッション通販 PARCO ONLINE STORE

f:id:asamoyake821:20221008215840j:image

莉嘉ちゃんに見られてまた拡散されないといいですね…赤面恥じらい美嘉かわいい

f:id:asamoyake821:20221008215938p:image

特別診察されたいです!!!!!

f:id:asamoyake821:20221008220050p:image
f:id:asamoyake821:20221008220058p:image
f:id:asamoyake821:20221008220106p:image

トキメキ満タンになってないのとナースとコスプレにノリノリな美嘉かわいい!!!!!

f:id:asamoyake821:20221008220220p:image

f:id:asamoyake821:20221008220235j:image

ペンダントの中の液体が満タンでない理由がこれなの…ほんと美嘉はさぁ…しゅき……………

 

f:id:asamoyake821:20221008220400p:image
f:id:asamoyake821:20221008220406p:image

1枚目は今回の美嘉、2枚目はノワールフェス莉嘉ちゃんのものですが先生とセンセの言い方の違いいいよね…

ノワール莉嘉ちゃんのやつはこちらにがっつりかいたのでどうぞ↓

asamoyake821.hatenablog.com

 

f:id:asamoyake821:20221008220658j:image

あ〜〜〜〜〜〜〜〜😇

f:id:asamoyake821:20221008220717j:image

この辺りのこともいずれ出る美嘉のノワールフェスでがっつり深堀りされそう。美嘉は魂に刻み込まれているレベルで「姉」が根本にあるのと自分への自信の無さ、莉嘉ちゃんへのクソデカ巨大感情なんかもどこかで深掘りされたらいいなと思っています。あと「見」という漢字も美嘉にとって縁がありますね。見るとか見られるとか見てねとかね。美嘉本人のセリフはもちろん、TOKIMEKIエスカレートやNUDIE★にもそういう歌詞あるし。

 

最後に。

f:id:asamoyake821:20221008221315p:image
f:id:asamoyake821:20221008221322p:image
f:id:asamoyake821:20221008221329p:image
f:id:asamoyake821:20221008221335p:image

城ヶ崎美嘉さんかわいいよ!!!!!!!!