asamoyake821の日記

とあるオタクが好き勝手書くひとりごとだよ

2019-01-01から1年間の記事一覧

シンデレラガールズのスパロボコラボイベントで城ヶ崎莉嘉ちゃんの愛に救われた話

こんにちは。 今回はモバゲー版シンデレラガールズ(以下モバマス)でやっていたスパロボコラボイベントの話になります。 ※あらかじめおことわりしますが、書いている人はスパロボに明るくない(名前知ってる程度のレベル)です。 ※今回いつもより長いです。…

TC02ドラマパートな話

ミリシタTC(THE@TER CHALLENGE)02のドラマパート全部聴いた感想です。文字通りです。 ※大前提としてドラマパートの内容にかなり触れているので視聴しているとより楽しめます。 ※これを書いている人は星井美希ちゃん好き人間なので美希ちゃんと美希ちゃんが…

ミリシタ近未来アウトサイダーイベントコミュの話

タイトル通り、ミリシタで行われている近未来アウトサイダーのイベントコミュの個人的感想だぞ。 ※イベントコミュを読んでいること前提で話します ※これを書いてる人は星井美希ちゃんが好きな人間なのでそのあたりが多くなります ※10/28(月)にエピローグが…

デレステ4周年アニバーサリーイベントとますます城ヶ崎美嘉さんが好きになったという話

城ヶ崎美嘉さんアニバーサリーイベント、開催だと…………! 期間限定イベント「LIVE Carnival」開始です!イベント楽曲は「TRUE COLORS」!メインステージである「GRAND BOOTH」でのLIVEを目指しましょう!<イベント限定アイドル>城ヶ崎美嘉(Sレア)アナスタ…

デレステ4周年イベントについて率直な話

え?ちょっとまって?デレステくんまじで言ってるんですか? イベント「LIVE Carnival」の開催予定日時が8月31日15時に決定しました!アイドルの皆さんと協力して、カーニバルを大いに盛り上げましょう!ホーム左下のバナーから、予告メッセージを聴いてくだ…

ミリシタの美希ストーリーコミュがとても良い、という話

みなさんこんばんは、そしてはじめまして。 今回なぜ唐突にオタク的にいうなら「お気持ち表明」的なことをしてしまったのかというと…… メインコミュ第45話『トクベツな場所』を公開しました!第45話をプレイすると、星井美希ちゃんが歌唱する楽曲『マリオネ…