asamoyake821の日記

とあるオタクが好き勝手書くひとりごとだよ

星井美希さんお誕生日おめでとうございます!!!!!

はじめにこれをいわねば始まらない。 星井美希さんお誕生日おめでとうございます! 本日は星井美希ちゃんの誕生日です!劇場のホワイトボードに響ちゃんと律子さんと奈緒ちゃんとエレナちゃんと朋花ちゃんがメッセージを書いてくれましたよ♪エントランスもと…

[孤星のプライド]城ヶ崎美嘉は普遍で不変の理想像

まずはじめに今日は11月12日ということで… 城ヶ崎美嘉さんお誕生日おめでとうございます!!!!! いやーウマ娘3期が気になりすぎて夜も朝までしか眠れないしミリオンライブのアニメ劇場でみておもしろかったけど改めてTVアニメサイズで見て面白いし、ヒプ…

アニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」っておもしろいのよ!

※ここから先はアニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」の内容にがっつり触れておりますのですでに見た方やネタバレ上等な方はどうぞお進みください。 ※めちゃくちゃ長いので手が空いた時にみてね! はじめに 1~4話(劇場版第1幕) 5~8話(劇場版第2幕…

ハロウィンラブ★ナース城ヶ崎美嘉さんかわいい!

※この記事はパッション要素多めでお送りしています しぶりんがノワールで来たし莉嘉ちゃんもノワールだったし美嘉は次はノワールなんだろうなーたのしみだなー 新しいガシャ開催です!<期間限定アイドル>宮本フレデリカ(SSレア)CV:髙野麻美城ヶ崎美嘉(…

「サマーサイダー」と城ヶ崎美嘉ちゃんのこと

※これはあくまで個人の考えであり感想になります はじめに ①颯ちゃんの伏線は既にはられていた ②美嘉は今も悩み続けながらも前に進んでいる ③きみはひとりじゃない ④人前で宣言する勇気 最後に はじめに まず、今更なのですが「サマーサイダー」と美嘉のこと…

ノワールフェスな城ヶ崎莉嘉ちゃんに焼きつくされました。

※今回いつも以上にガバガバかつパッション全開です はじめに まずは衣装をみてみることにしよう 今回描かれていたこと ①莉嘉ちゃんが心が折れかけるレベルの挫折とは? ②挫折を乗り越えた先にあったもの ③美嘉がいない世界における莉嘉ちゃん ④"手紙" 最後に…

城ヶ崎莉嘉ちゃんと「パ・リ・ラ」な話

まず最初に。 城ヶ崎莉嘉ちゃんお誕生日おめでとうございます! 今年も無事お祝いできてよかったよかった。 伊吹翼さんもおめでとうございます 今回は先日デレステで発表された新曲「パ・リ・ラ」の話とイベントコミュの話がほとんどになります。話といって…

デレステSSR[ウィーバー☆フィーバー]城ヶ崎莉嘉ちゃんのSUPERLOVE☆に撃墜された話

ミリシタ周年イベントで目がつかれる…ウマ娘とプリコネが癒し… ん? 新しいガシャ開催です!<期間限定アイドル>渋谷凛(SSレア)CV:福原綾香黒埼ちとせ(SSレア)CV:佐倉薫城ヶ崎莉嘉(SSレア)CV:山本希望十時愛梨(Sレア)CV:原田ひとみhttps://t.co…

星井美希さんのMASTER ARTIST 4で召されました。

世界を変えるのはLOVEなの! なんか美希が新しい楽曲やらなにやら出したらしいって風の噂できいたから早速聴いてみたんですよ。 召されました。そりゃあもう満面の笑顔でな! ※この記事はこれまでもこれからもあくまで個人の感想です。 まずは新曲としてお出…

これまでの城ヶ崎美嘉ちゃん、そしてこれからの城ヶ崎美嘉ちゃんにほしい話

皆さんこんにちは、こんばんは。 まずは城ヶ崎美嘉ちゃんお誕生日おめでとうございます!!! 誕生日の11月12日に揃えるはずが気が早すぎて11日に書ききって投稿したのはここだけの話 ということで超個人的に美嘉にほしいなぁと願ってやまない話です。 結論…

星井美希ちゃんと「追憶のサンドグラス」な話

デレステアニバーサリーガシャで美嘉お迎えできたし気持ち的にも楽になったしちょっとTwitterみるか~… メインコミュ第71話『君だけを見ているから』を公開しました!第71話をプレイすると、星井美希ちゃんが歌唱する楽曲『追憶のサンドグラス』をライブで選…

デレステ城ヶ崎美嘉さんアニバーサリー限定SSR[メモリアル★ビーチサイド]でひれ伏した話

今回のデレステアニバーサリーはさぁ…久しぶりにのんびりできるわぁって思ってたよ…でもさ… 新しいガシャ開催です!<期間限定アイドル>双葉杏(SSレア)CV:五十嵐裕美城ヶ崎美嘉(SSレア)CV:佳村はるか速水奏(SSレア)CV:飯田友子三船美優(Sレア)CV…

星井美希さんのあふぅTVで召されました

星井美希が実在して今も生きている世界と同じ世界に生きているとか…すごい時代になったわね…… というわけでお久しぶりです。 【星井美希特別生配信♪】ご視聴ありがとうございました!!本日披露した楽曲も公開!!→→https://t.co/1iqkoomYgc #idolmaster pic…

バレンタインな星井美希ちゃんに溶かしつくされた話

皆さんこんにちは、そしてこんばんは。 またお前かとか言われそうですが理由があってあげました。というのも 本日15:00~ プラチナガシャが更新されます♪今回追加されるカードを一部ご紹介しちゃいますね。美希ちゃんと志保ちゃんで『想いを込めて♡バレンタ…

デレステ城ヶ崎莉嘉ちゃんSSR[トキメキ☆ラブハート]で召された話

皆様、あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いいたします。 今年1発めの記事からしてこうなったのは 「シンデレラフェス」を開催しております!新たに2人の『シンデレラフェス限定アイドル』が登場します!<シンデレラフェス限定アイドル…

シンデレラガールズのスパロボコラボイベントで城ヶ崎莉嘉ちゃんの愛に救われた話

こんにちは。 今回はモバゲー版シンデレラガールズ(以下モバマス)でやっていたスパロボコラボイベントの話になります。 ※あらかじめおことわりしますが、書いている人はスパロボに明るくない(名前知ってる程度のレベル)です。 ※今回いつもより長いです。…

TC02ドラマパートな話

ミリシタTC(THE@TER CHALLENGE)02のドラマパート全部聴いた感想です。文字通りです。 ※大前提としてドラマパートの内容にかなり触れているので視聴しているとより楽しめます。 ※これを書いている人は星井美希ちゃん好き人間なので美希ちゃんと美希ちゃんが…

ミリシタ近未来アウトサイダーイベントコミュの話

タイトル通り、ミリシタで行われている近未来アウトサイダーのイベントコミュの個人的感想だぞ。 ※イベントコミュを読んでいること前提で話します ※これを書いてる人は星井美希ちゃんが好きな人間なのでそのあたりが多くなります ※10/28(月)にエピローグが…

デレステ4周年アニバーサリーイベントとますます城ヶ崎美嘉さんが好きになったという話

城ヶ崎美嘉さんアニバーサリーイベント、開催だと…………! 期間限定イベント「LIVE Carnival」開始です!イベント楽曲は「TRUE COLORS」!メインステージである「GRAND BOOTH」でのLIVEを目指しましょう!<イベント限定アイドル>城ヶ崎美嘉(Sレア)アナスタ…

デレステ4周年イベントについて率直な話

え?ちょっとまって?デレステくんまじで言ってるんですか? イベント「LIVE Carnival」の開催予定日時が8月31日15時に決定しました!アイドルの皆さんと協力して、カーニバルを大いに盛り上げましょう!ホーム左下のバナーから、予告メッセージを聴いてくだ…

ミリシタの美希ストーリーコミュがとても良い、という話

みなさんこんばんは、そしてはじめまして。 今回なぜ唐突にオタク的にいうなら「お気持ち表明」的なことをしてしまったのかというと…… メインコミュ第45話『トクベツな場所』を公開しました!第45話をプレイすると、星井美希ちゃんが歌唱する楽曲『マリオネ…