asamoyake821の日記

とあるオタクが好き勝手書くひとりごとだよ

バレンタインな星井美希ちゃんに溶かしつくされた話

皆さんこんにちは、そしてこんばんは。

またお前かとか言われそうですが理由があってあげました。というのも

全部星井美希っていう15歳女子中学生のせいなんです!許してください!

f:id:asamoyake821:20200202234136j:image

みてくださいよこれ。可愛すぎませんか。かわいいの暴力をこれでもかというくらいに見せつけてきてるんですよ。バレンタインのお仕事おわり、閑散としたチョコ売り場、バニーガール風衣装、見せつけてくる肩に腕に胸、その上スティック型チョコを口に咥えてハニーもチョコ食べてみる?ならミキとポッキーゲームしよとか言ってるんですよ美希さん。この時点でもうすでに美希から逃れられないんですよ。どうしたらいいんですか。

f:id:asamoyake821:20200202234725j:image

Love me do❤️」、つまり「ミキを愛してね❤️」ですよ。ど真ん中ど直球すぎるぞ。

f:id:asamoyake821:20200203002208j:image

ポッキーゲームというものに興味はあったしやってみたかったけどなかなか機会がないしこういうのは好きな人とやるものだからって、ハニーとふたりきりの今だからやっちゃお!ってやつでしょ。知ってるぞ。

f:id:asamoyake821:20200203002234j:image

怒濤の攻勢に理性と人の形を保ってるPっていったい何者なんですかほんと。

f:id:asamoyake821:20200203002548j:image

こっちがドキドキだよ!どうにかしてくれよ!でも無理だよ!美希を前にこんなの抗えるわけないだろ!

 

次に衣装の話です。

f:id:asamoyake821:20200203003136j:image

f:id:asamoyake821:20200203003213j:image

「ネイキッド・ピュアハート」(Naked pureheart)、つまり「ありのままの純粋な愛情」「飾らない純情なココロ」…まさに星井美希そのものじゃないか…!

衣装説明文にも「飾らない本当のキモチを映し出すような」と書かれているし尚更です。衣装にもチョコが溶けだしているように表現されている箇所がありまして、チョコのように溶けて出てきた心が溢れでてるように思います。美希から受け取ったありのままの純情で純粋なキモチと共にどっぷりと浸かっていくのは確定事項ですが、甘くて幸せな時間が約束されているので(少なくとも私にとっては)至上のひとときなのです。

個人的にパッと見て胸が強調されていないようにみえるのも好きです

f:id:asamoyake821:20200203190639j:image

まず入手時の台詞からして「やっぱりミキの好みがぜーんぶ分かっちゃうんだね☆」ですし。美希と心通じちゃったわ。

f:id:asamoyake821:20200203191316j:image

チョコ食べるにも衣装が汚れちゃうから着替えてねといったらこれだよ!相手がPだからなんとかなったけど無防備すぎるにも程があるぞ美希ィ!でもそんなところが可愛い!悪気がないから尚更だ!

f:id:asamoyake821:20200203235036j:image

f:id:asamoyake821:20200203235130j:image

自分で脱ぎなさいといったらこれであるし、

f:id:asamoyake821:20200203235309j:image

f:id:asamoyake821:20200203235350j:image

美咲ちゃんに手伝ってもらおうといった結果がこれ。

f:id:asamoyake821:20200203235531j:image

スイッチ、オンオンオンってカンジ♪って台詞かわいい。

f:id:asamoyake821:20200203235635j:image

これは…完全に美希の掌の上なのでは………!

甘々すぎて飲んでいたブラックコーヒーが気がついたら大量のジョージアMAXコーヒーになっていた次元ですよ。激甘すぎて胸焼けしてもおかしくない。

f:id:asamoyake821:20200204012644j:image

アナザー衣装はチョコミントでこちらも可愛らしさ全開で個人的に好きです。通常版がちょっと背伸びして大人っぽいキュートさや可愛らしさに振っていることもあってかなり美味しいです。

個人的にミリシタにおける美希さんSSR衣装は大人っぽいものとカッコいいものだったこともあり美希さんに可愛らしい方面の衣装もほしいなぁと思っていたので尚更嬉しかったのと、今回の衣装はおててにネイル塗ってあるのも高まるポイントです。

美希が自分でネイル塗ってキレイに整えたと思うとすっっっっっっっごく捗る

 

ハニー!大好きなのー!と積極的にアタックしたりこちらを誘ってくる言動や行動をしておきながらも、

f:id:asamoyake821:20200204000040j:image

ちょっと過激な恋愛小説をちょっとチラ見しただけで真っ赤になってソッと閉じちゃうという行動に出ていることから美希がそっちの耐性に弱いのは明らかで、そんな純情ぴゅあぴゅあな美希がいとおしい。

そんな彼女が見せたもうひとつの姿がこちらだ!

f:id:asamoyake821:20200204000935j:image

バレンタインチョコを宣伝するお仕事とはいえ小悪魔性に溢れ誘ってくる表情をみせるとか魔性の女そのものだし殺しにかかってる………!

美希から目を離すなどできないですし、既に美希に捕らえられているので逃れることもできません。というかこちらは美希に魅了されているので逆らうなど不可能なのです。少なくともチョコの海に溺れて溺死コースは確定でしょう。

じゃあ何で美希はお仕事でそんな表情ができたの?という話になりますが答えは単純明快なもので、

f:id:asamoyake821:20200204022049j:image

f:id:asamoyake821:20200204022146j:image

f:id:asamoyake821:20200204022240j:image

いっぱいハニーのこと考えていたの!バレンタインの撮影だからハニーにチョコ渡すときのこととかその後のこととか、いろいろ!

…って完全に大好きな人とかいてハニーと呼ぶPとのバレンタインやその後を過ごすという前提のイメトレじゃないか!

f:id:asamoyake821:20200204023335j:image

他のみんな(765プロや劇場のみんな)の参考にならないし渡す相手のこと考えたらとかPがいってたけどこのP、全くもって乙女心を理解していないことをいうから美希がむくれるんだぞ。

f:id:asamoyake821:20200204023500j:image

f:id:asamoyake821:20200204024219j:image

美希さん、実にド正論である。

純情そのものな乙女心を理解していないどころか弄び踏みにじるようなことを言っちゃうからこうなるんだぞ、Pさんよぉ。

でもむくれて嫉妬する美希も可愛いので見続けるのは大前提でこっそりおにぎりといちごババロアマシマシにします

f:id:asamoyake821:20200204024635j:image

ハニーがごめんなさいしたしミキのこと考えてくれるって言ってくれたしミキから目を離さないって約束してくれたから許すの!で済んでよかったね。誠実な謝罪とフォローって大事。

f:id:asamoyake821:20200204025405j:image

将来ということはお付き合いとか結婚とかその先のことも含めたことも入っているのだろうなぁ。といってもお年頃少女のそれでしょう。きっと。

f:id:asamoyake821:20200204025634j:image

すでにこの時点で結婚を前提としたレベルなのでは?といえばそれまでである

 

f:id:asamoyake821:20200204030451j:image

………ところで理性ってなんでしたっけ。

以前にも同じような台詞を書いたような記憶がありますが

こっちもそっちも相手は女子中学生じゃないか…結局のところ私は女子中学生に振り回されるさだめなのか!でも可愛いからいいや!

 

それにしても美希さん、ミリシタ時空では後輩が出来て頼られるようになりどうしたらいいかわからないとか口で言いながらも頼もしくなったからこそバレンタインという絶好の機会だからミキのキモチをハニーにいっぱい伝えるの!そしてハニーにいっぱい甘えるの!ってしてない?ふたりっきりのときはいつもそうだと言われるとそれまでなのですが。レッスンにお仕事に頑張ってるからガス抜きだって必要だし美希だってまだ15歳で心も身体も育ち盛りな少女です。まして信頼ができて大好きな人を前にしているなら尚更なのです。

そもそもが周囲が甘やかしすぎたがゆえにゆとった世間知らずで我が儘放題な子だったことを考えたら世間様からは「星井美希は何でもできて才能溢れる765プロが誇る天才」というように見えているけど実際はかなり頑張っているというのは間違いではないのだ

f:id:asamoyake821:20200204123320j:image

あと話少しそれちゃうけど美希はこちらが愛情をかけた分、美希はより大きい愛でこちらに返してくれて、美希の原動力は「愛」であるというのをみかけたのですが本当にその通りだと思う

 

f:id:asamoyake821:20200204035823j:image
あぁもうかわいいなぁ!

f:id:asamoyake821:20200204032653j:image

美希すき………!